ロシア組、あっちでの大会は明日の7時から7時50分のどこかでやります。(曖昧(笑))


今日は最終練習とミートを終え
ゆっくりとこれから就寝。
そのミートの最後に見るようにお願いした『ビデオレター』。


おもしろロシア語講座からはじまり、最後はゆずの超特急の歌詞を変えた歌をみんなで熱唱☆☆


サプライズ企画だったから
どきどきだったけど、大成功したょと朝方まり子さんからメールが届きました(*^∇^*)

いゃーよかったよかった☆☆
うんうん。
調子もいいみたいだし、一安心です♪♪
あとは明日の本番に向けて
より一層気持ちをきゅっとしてね(*^∇^*)


ペットボトルホルダーは
同じ種類しかなく…
でも購入しちゃいました(笑)


私はこれから練習です♪


megu