20081122165427.jpg


土曜日出勤は基本的にかなりのーんびりですうへー*花**花*

あと30分でようやく勤務終了ためいきためいき


こんな更新ができちゃうくらい楽チンなんです苦笑

いいのか・・・

いっそのこと土曜出勤をなくしてください。です汗


毎月第4土曜だけの出勤だけど

今年は連休と被っていて連休も連休じゃありませんでした。


今日のお昼は「干物や」さんの

サーモンハラスの西京漬け。

お店中モクモク煙ですっごい匂いが洋服につきました・・・・なく

でもおいしかったからいっかー。苦笑))



帰りは。。。。

どこかのカフェにのんびり立ち寄るか

今日こそはれおん君の洋服を買いに行くかぞうキラキラ


まっすぐ帰らない訳は・・・

昨晩緑さんと大喧嘩。


喧嘩の理由は覚えてないけど

どんな時でもとりあえず私から謝ります苦笑


たぶん・・・

緑さんが悪い時もあるんだけどなぁ。苦笑

たぶんね。


でも、私が謝って事が済むなら平和が一番。

しっかりと自分の主張もした上で「ごめんね」って和解します*花**花**花*



今回はどーかなー苦笑



megu