毎年毎年、小さな風邪をこじらせ何かしら体調を崩します苦笑ためいき

でも、今年はぜーったいに風邪を引かないぞびつくり byaimo

ずっと気にかけていました。


が、


今朝まんまと喉の異変に襲われ

鼻水が止まらず

くしゃみ連発・・・・なく汗汗


そんなばかなー汗汗

ってアレだけ気にかけて気をつけていたのにほろり

何がいけなかったのかさっぱりです。


強いて言えることは

「気の緩み」・・・・単なる油断です。


ホントに「病は気から」って言葉。

身にしみて感じてます笑


この程度の異変は風邪でもなんでもなく・・・

と気持ちをしっかりと持ちたいと思います。

(って大袈裟ですが。苦笑)


でも。。。。


今年のインフルエンザ

かなりの猛威が予想されているとかで

65万人の死者が出るむっなんて

ニュースで言われていますね風邪ひき


平日はなんとか会社の中はあったかなので

安心ですが問題は・・・


週末の練習です。

冬の体育館は

乾燥していて

激さむで

動かない限り絶対にあったかくは

なりません汗・・・・


ここに負けると即寝込む風邪決定にやぁキラキラ


今年の冬は絶対に負けませんきゃはっ♪レインボー


megu