行ってらっしゃ~い♪
今日からロシア遠征組、旅立ちました。
さっき13時の飛行機でロシアへ向けて☆☆
現地では日本のチアを思いきり疲労してきてね(*^∇^*)
お土産話楽しみにしてるょ。


こうやって私の知らない時間に
私の知らない場所でも誰かがきっとどこかで日本を背負って(大袈裟だけど(笑))頑張ってるんだろうな~☆
そう考えると不思議だな。


たぶん飛行機の中からこっそりと行ってきます☆mailをゆうゆが
くれました…が、機内で大人しくしているか心配です(苦笑)
むくみにめっぽう弱いので。




さて、今日は…
というか今日も
*ダークチェリーモカ*です。

ハマるとながいもので(笑)
最近はにっがいコーヒーよりも
甘め。
ノンホイップ・ノンファットで。

明日から連休でしょー。
でも、明日は仕事だし…
日・月は練習だし、ちょっと
のんびり休憩したいな~☆


腰まで伸びた髪もどうにかしたいしね(*^∇^*)


今日はれおん君の洋服を
見に行こうかな♪


megu