11/18(火)@国際フォーラム


松山千春氏の復活コンサートがありました。

かおりにお願いしてチケットをかなりの低い確率で

入手していただき伸ちゃんと緑さんは大満足だったようですラブラブハート


道産子の伸ちゃんは終始涙を抑え

となりから緑さんもわんこそばのお変わり状態で

ティッシュを交換。苦笑


最終的には

「北海道へ帰る」とまで言い出し

大変だったそうです苦笑・・・・


ホントに両親にとってかなりいいリフレッシュになったようで

駅まで迎えに行った時にはかなりのテンションでした汗


かおりには感謝しても感謝しきれないです嬉ハート

ありがと~!!またよろしくぅ。(緑さんより。苦笑)


人の喜ぶ顔はやっぱりいいねどっきゅん


megu