最近、めっきり体調が良くなく。。。苦笑汗

それでも引き受けたことはしっかりと

投げることなくこなしてきた平日。

(当たり前か。苦笑)

そんな中・・・・



毎晩見る同じ夢*花**花**花*



はて・・・??

なんで今更なんで夢で見るの??



と思う内容で

朝方必ず一度は目を覚ましますえー



うー。。。。

胸が締め付けられるぅぅぅ・・・



と見ると、れおん君が人の胸の上で

気持ちよさそうに丸まって寝ていることも

しばしば汗・・・・

(重いっつーのぶー



でも、夢の内容は決まってるんです。


いろんな人に囲まれて

頭からたっくさんのお酒をかけられるんだけどー

決まって私のセリフは


「そんなに飲ませてゴメンね。気づかないでごめんね。」


って。

その状態で私が謝ってるっておかしい苦笑

内容はなんとなくわかってて

(過去に限定記事でも書かせていただきましたが)

過去の出来事が今更浮き彫りに出てきたことに

少々違和感を感じながらも気にしないようにしてますえ~‥



でも・・・・



なんで今更??

もう、6年近く昔の話で

勝手にしまい込めてると思ってただけだったのかなぁ??



入院していた時に受けた

たくさんのカウンセリングでも

よっぽど過去に衝撃的な出来事が

あったんですねうへーって。



人の心は

思っている以上に

もろくて

壊れやすくて

繊細なんです。


って教えていただきました*花* 紫*花* 紫



私自身も自分がとっても強くて

なんでもどんなことでも

乗り越えられるスーパー人間とは

これっポッチも思っていませんかお



のに、



はて。。。

なんで今??



まー

考えるのはやめて

スタバランチでも

いーこおっと嬉ハート



megu