渋谷の外れにあるカフェ。


玲ちゃんとの初カフェ巡りの夜はハロウィンでした。


席につくと
すぐにキャンドルに
火をつけて運んでくれました。


ぷりぷりの小海老と
だいっすきなアボカドの
シーザーサラダ。


チキン。


デザートは
これまた大好きな
ガトーショコラ。


せっかくのハロウィンなので
何かしらのお楽しみを。
500円設定でお互いに
プレゼントを買いました。

キスチョコの
グロスをもらいました。

帰り道は駅までの道で
本格的に仮装した人たちに
出会いました。


渋谷のセンター街
すごい賑わっていました。(笑)


私が帰る頃に
街に消えていく
すれ違う人がたくさん。
(わかっ(笑))


昨日と今日で
ハロウィン満喫な
夜でした。

megu