学生の頃に桜木町にある
映画館でバイトをしていました。

部活がないと授業があっても
自主休講(笑)して一日劇場に
こもっていました。


一日うまく回って、4本かな~。あの頃の映画はほとんど制覇!!!

辞めてからは水曜日が
私の息抜きの日となりまし。


そんな中、今日は久しぶりに
足を運びました。

『P.S.アイラブユー』

泣ける泣ける…
止まらない止まらない…。

多分ハンドタオルなら一枚。
ポケットティッシュから一個で足ります。


内容は見てのお楽しみに♪
だけど、言えるのは


お互いに好きで好きで…好きで仕方ないんだなぁ。って気持ちが痛いくらいに伝わる映画でした。


アクションでもないし、推理でもないしスカッとスッキリする映画ではないけど、後味のいい豊かな気持ちになれる素敵な映画です。

DVD買おうかな☆

megu