昨日の帰りはすき家に行く若者隊に紛れて22時にも関わらず食べて帰りました。

でも気付けは、昨日初食事。
満腹だと動きにくいので、セレクションに合わせてウィダーインゼリーを何回かに分けての食事をしてました。

結果は、Bチームでした。
正直なところあれだけ練習したから悔しくて悔しくて…


結局、悔しいことに変わりないんだけど(笑)
スポーツの世界は実力世界だし。仲良しでもライバルはライバルだし、年下でももちろんライバルだし。

あまりにも悔しくて泣きたい気持ちでいっぱいでしたが、ぜっっったいにみんなの前では泣かないと決めていたので我慢しました。

でも、帰宅途中家の真上にある公演でブランコに乗りながら思いきり泣いたらすっきり!!!


夜中の12時過ぎに泣きながらブランコに乗る27歳。…
しかもかなりの漕ぎようでぶんぶんすごい感じ(笑)

どうなんだろー。
自分自身に『青いな~(苦笑)』とか思いながら、まだ青春真っ只中です。

強いチームでガシガシやるのも
一つだけど、のーびのび楽しくやるのも一つだと思っているのでいいかなーと思っています。
(半分負け惜しみですが(笑))


だだよかったのは、苦手だったダンスとモーションの点数が今までで一番よかったこと(o^-^o)
最後と決めて頑張った結果はちゃんと出ていました☆☆


努力した分の見返りはちゃーんと結果に表れていました♪♪
悔しさ半分、やったぞー半分。


後は大会に向けて突っ走るだけです!!!
たくさんの方に応援していただいてありがとうございました。
よろしかったら大会にいらしてください♪(笑)

これを読んでる私の友達はもちろん強制です(o^-^o)(笑)

megu