20081006115853.jpg


一番長い髪の毛がとうとう腰まで到達しました丸丸


人生初の長さでこれからどーしたいのか正直自分でもわかりません苦笑汗


でもせっかくだからもうちょっと伸ばして、ここいらで長さをキープできたらなぁーと


思ってます花花


今朝、いつもは何かしら手首についてる髪留めがなく仕事にならんためいき・・・・


と、気づき品川のミニプラでシュシュを買いました。


それが意外と可愛くって、使い心地もよくって、値段もお手ごろで(630円でした♪)色違いに


もう一個買っちゃおうか悩み中です。


もう一個はブラウン系の可愛いのでしたWハート


でもよく見たら、これ・・・つくれそー☆☆


帰ったら緑さんに聞いてみようっと☆☆



megu