このスタバの紙袋を提げて、
スタバにやってきました(笑)


今日は夜はバスケの開幕戦で応援だから、荷物が半端ないんで…


子バックを今日に限って忘れました。




キャラメルドーナツと
新発売のチョコレートエスプレッソトリュフです。

あまあまかと思いきや、ショットを追加したせいかそうでもなく程よい苦味。(私のちょうどいいはみんなは苦いみたいですが。)

……
冷静に考えて


今週は


全平日スタバ制覇!!


スゴいな私。

キモいなー(笑)


来すぎでしょ。


住めるんじゃない??(笑)


夜は、代々木代に体育館から
バスケの開幕戦で応援してきます

今日は亜美と梨絵でと梨絵ダーリンが来てくれます☆


その方がむしろ楽しみにしてます(*^∇^*)


夜中は切り替えてまた勉強だぁ!!


megu