20080930202025.jpg
スタバで勉強をする方がいけないのは重々承知しております(苦笑)


でも、言い訳させてください。
自宅だとご飯食べて…からが勝負で(笑)誘惑に負けちゃいます。



図書館は静かすぎて、声を出して暗記するタイプなのでNGですよね。


写真撮ってスミマセン。
奥に座る外国人さん。


凄まじく楽しいらしく…
めちゃめちゃエキサイトしてます(笑)


さっきまで同じ席にいた女子大生も話の内容が全部理解できるくらいの盛り上がり。


今日はかなり賑やかなスタバです…



あーん
だずげでぇ〓(;_;)
集中でき〓ん。



…おさまったはずの会話
また始まりました(笑)



megu