久々に勉強しました(笑)


と言っても学問的なことではなくチアの事です。

今週末にチアの指導者資格試験があります。

なかなか受からず今回は正直賭けてます。自宅に帰ったらテレビもあるし、雑誌もあるし、れおん君もいて誘惑がたくさんなんで


品川のスタバにこもりました。

今週は毎日通う予定です(*^∇^*)


って、勉強かスタバかどっちが目的かわからなくなってますが(笑)


とにかく決戦は日曜日なんです!
金曜日も何気に決戦はですが(笑)金曜日は私たちが応援する女子バスケの開幕戦で応援にいきます。

ホントは勉強したいけど…。


日本人二人目??でWNBAに受かった大神雄子選手のいるチームです☆女子なのにときめくほどかっこいい選手です♪


これはこれで勝ってほしいので
大決戦です☆


家着いたらまた勉強開始だ!


megu