そもそも本来の目的は「キャニオニング」でしたぺこハート


が、最終的にそれよりももっともっともーっとスリルのある事を間近で体感きらきらきらきらしました。


キャニオニングは実際に私も体験し、とっても楽しくまた来たいWハートと思うほど。


でも、これは。。。。。

ちょっと。。。おぉぉぉぉ。。。。えーダッシュ




BLOG5156.jpg


朝一番で訪れた日本では唯一できる橋からのバンジージャンプ。


この高さから飛びます。(んっ??落ちます。かな??苦笑。)

この写真からだと高さがわかりにくいですが、しつこいしょうですが42メートルです・・・・



BLOG5156.jpg

夕方になって訪れると勇気あるガチャピンさんが(気ぐるみを着た一般の方デス)落下寸前でした。


ので、その一部始終を撮影させていただきましたクリスマスガチャピンシャボン玉




BLOG5156.jpg

こんな距離から見てました。

でも、この瞬間も私の隣であるチャレンジャーが飛ぶか飛ばぬかの決断を着実に。。。。。



BLOG5156.jpg

この人。


ホントは今日の予定にバンジージャンプなんて全くありませんでした。苦笑。


なんの心の準備も前触れもなく突然舞い降りてきた選択肢です・・・・


「迫ったらやると思う??しゃきーん

って私の問いかけに

「もうすでにけしかけてるでしょ~笑てへ

って返事のやっちゃん。

慎重にも「ちょっとガチャピンの様子を見てから決める泣」とのことでみんなでガチャピンさんの

勇姿を見届けることに。









BLOG5156.jpg

                         コレが。。。。




BLOG5156.jpg

                       こうなりました。

で、それを見ていた美和はと言うと・・・・・・・。



BLOG5156.jpg


一番左にちゃっかり座ってます汗

角度的に上から撮ってるの、わかります??

ということは・・・・。


そうです。

やりました。

飛びました。


あの後、突然・・・・・


   「わたし、やる!!とぶ!!」


って決断。


そもそも既に経験者のさくぞうが「一緒に飛ぶからやろうよ。」って心強いお誘いに


美和が乗ったからレインボー


美和の決断ステキでした。


下で次に飛ぶさくぞう待ちの写真でしたおんぷ


美和もさくぞうもとってもかっこよかったぞぉぉぉぉぉラブラブ

(でも私は飛びませんが。苦笑)


次回はどんなことに挑戦するのかなーニコちゃん


今回学んだのは・・・・・・


  「人生何が起こるかわからない。」

(特にこのメンバーは。笑) 


って事かな笑。


でも、とーっても楽しい一日でしたポッキラキラ


バンジー体験、こんな近くでできるとは。

幸せなような、・・・・幸せでした汗



megu