20080926132925.jpg
今日は午後半休をいただきました。


いつもよりもかなりのんびりな金曜日のスタバです。

ちぇりちゃん、ごみの日忘れないでね(*^∇^*)


今日は…

タゾチャイティーラテと
ベジタブル&チキン


最近はしっかり食べてますが…確実に食べ過ぎの日もあります(笑)


今日もダブルチョコレートドーナツを今から食べようか…


悩み中(笑)


でも、セレクションを受けると決めた時点でもう少し体を絞らないとブヨブヨで困ります(笑)


今日のスタバのラインナップは…


ソファー席を確保したカップルがとなりで無言で携帯をいじってます。

二人でいる時くらい…
ねー。


前のテーブル席ではパソコン3台並べて難しそうな会話をしている男性。


聞こえないけど、堅そうなお話し。(笑)


グランデよりおっきいサイズあるの??

あれはなにサイズだ!を飲む男性。
フード4品目(笑)


見すぎですね(^_^;)


今日はキラビヤかなオーラの方はいませーん。


くだらない内容でしたが
お付き合いありがとうございました☆


megu