ド緊張して行ったキャニオニングの一日をちょこちょこ分けて


お届けします。


お時間のある方、お付き合いいただけると嬉しいです*花*



急遽、参戦した「水上☆キャニオニングの旅☆」(勝手に命名。笑)は美和宅での前夜祭から始まりました。


前夜祭ってもいつもの飲みとかわらないんだけどね。


日頃、あんまり外では警戒して飲まないので今回は泊まることもあって油断してかなり飲んで


すっかり出来上がった頃にやっちゃん登場。



美和の家でまた3人で飲みなおしました。

(って翌日は4時起きなのに・・・。)


2時半頃寝て、しっかり起きて5時には出発しました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



大してナビもできないのにちゃっかり助手席に乗せてもらい早起きでもちゃんと運転してくれてる


やっちゃんのとなりでパシャパシャ写真を撮ってました。苦笑



20080924121551.jpg

車内からフロント越しにだけど、綺麗にとれたでしょ*花* 紫


水上に着いて一番最初に行ったのは・・・


日本で唯一橋からのバンジージャンプを楽しめるところへ行ってきました。


朝早すぎてまだやっていませんでした。



20080924121628.jpg



ので、飛び降り台(なんかイメージ悪い言い方ですが)だけを撮ってみました。



20080924121733.jpg

こっから飛び落ちるの。

42メートル下の川へ。


怖すぎる。

うーうー・・・・。


私には無理。

でも、一緒に行ったさくぞうは既に経験者でココからのスリルを味わったことがある一人です。

(すごすぎる・・・)


目的のキャニオニングの受付の時間にいい時間になってきたので


そのまま目的地に向かいました。



20080924121819.jpg

ココです。

ここ、ココ。


正直、実感が全く沸かず言われるままに受付をし渡されたウェットスーツたちの完全装備へ向かいました。


・・・・・・・・・


つづくWハート


megu