昨日の水上で朝の一枚的な写真を撮りました。


『あざみ野』
すごく久々に見ました。
昔は、自宅近所でもたくさん見かけたのに…
最近はめっきりです。


で、また名前のわからないお花登場。




わかる方教えてください☆


水上の朝の空気はヒンヤリと冷たく、とっても澄んでいました。


この写真はキャニオニングの受付をしたところの裏の川原??みたいなところで。

少し散策しただけだけど、撮りたいものがたくさんで目移りしてしまいました(笑)


日頃、ビルに囲まれていそいそ生活をしているせいか、昨日の自然が久々に時間の流れがゆーっくりでのんびりと過ごせました。


木も土も空も空気も
いつもとは違った顔を見せてくれました。


あー楽しかった。
と言うわけで、キャニオニングや1日のお話はまたアップしますね(*^∇^*)


megu