今このてっぺんに向かってます。

どっちでしょ長音記号2(笑)

どっちでもいいですが、近い方です。

明日は朝、5時くらいに出
発ので今日は美和の家に

前泊します。



美和もやっちゃんも『前夜
祭先に始めててー』って…
前夜祭ってやっぱり飲むん
すか??

んなことしたら、meguは

間違いなくお陀仏で明日は
使い物になりませんが(笑)
よろしいでしょうか。


はて??

一人足りないことに気づい
た方。そうですね。かおり。

奇跡の人かおりは

病欠となりました(T_T)

今まで『バレンタイン』『クリスマス』『大晦日』…

イベントと名のつくことに
被せてことごとく体調を

崩してきました。

今回も見事に急性中耳炎に
なり前日に断念という

悲しい結果に。

スゴすぎる!このタイミング!いいのか、悪いのか。
かおり、これ読んでたら

ごめんね(汗)

もちろんちゃんと心配してるょ。


次回は一緒に行こうね☆


そんなこんなであと10分程で

異国の地に到着します。

気温差がホントに2、3℃は
体感でわかります(笑)

なんか眠くなってきてしまった…。

美和長音記号2
着くょ長音記号2(*^∇^*)


キャニオニング。

かなり楽しみになってきました♪

megu