8月最後の日!!
と言っても日曜日は変わらず練習です(笑)



また…??(笑)
って。



えぇ、またです。
うちのチームはオフがなくて有名なんです(苦笑)
(有名か??)




でも、とにかく練習で大会が終わったら秋は『応援シーズン』で女子バスケとアメフトの時期がやってきます☆☆




夏の最後にこんな空。
スカッと晴れて気持ちも抜けるような青さ(o^-^o)


長音記号2いい天気☆




気持ちよく練習に向かってます。
引退のこと、まだはっきり決めた訳じゃないけどギリギリまで悩んでもいっかなと(o^-^o)
やっぱり簡単に決められることでもあっさり切れるものでもないし…。


わざわざ自分から手を話さなくても時期が来たら自然な形で離れる時が来るんだろうなぁ。と思って。


セレクションの意思確認までまだ時間はあるしね。
それまではそれまでの時間を楽しもうかなって。
実際応援シーズンも裏方は完璧マスターしてるけど(笑)ラインに立つ回数少ないしね(苦笑)


今日は湿度が低くてカラッと晴れた感じがハワイの気候に似てるなぁ(o^-^o)




でコレ。
ハワイでアニーに買ったTeeです。
着てきました(笑)

可愛いから私もお気に入りだけど、アニーもお気に入りで(笑)こっそり持ち出しました。


今日もガンバるぞ♪


megu