ここ最近の豪雨、ようやく昨晩一度だけ傘のお世話になりました。

でもそれもこの信号待ちをしてた一瞬だけ(笑)




歩くこともなく、止まってる数十秒のみにひひパー


外にいる時に会うとすごく(ToT)えーな気分だけど、部屋の中からどしゃ降りの雨を見たり、目を閉じながらその音を聞くのは穏やかな気持ちになれてとっても好きです(o^-^o)


今ものんびりしながら雨の音を聴いてますキラキラキラキラ


外はこんな感じ



長音記号2んにもしないでゆっくり過ぎるこんな時間。
とっても幸せな時間。


誰と過ごすわけでも
楽しさを分かち合うことも喜びを分け合うこともない時間だけど不思議と幸せを感じてます。(笑)


昨日の夜は全くお酒が飲めないσ(^∀^)が久々にヒトリで家飲み☆




今日がお休みだから朝も気にせずヒタすら飲みまくり(笑)

案の定潰れました…(^∀^;)で、相方さん、美和・かおりに意味不明なメールを送りまくり(笑)

すみません…。
朝になって送信メールを確認して気づきました。
タハハッ(^∀^*)


今日は壁紙変える為に部屋の大改造するぞ~♪♪


megu