20080829072512.jpg
朝の4時からピカッ!!てかじゃなくて、いきなりどかぁぁぁ~んっ!!って2回くらい。


れおん君と目を覚ましました。


でも今は、一粒の雨もなく駅に向かってます。


今回のこの豪雨。
運のいいことに傘のお世話にはまだ一度もなっていません(*^∇^*)
うまーい具合に全部、くぐり抜けて室内から雨を見て、外に出る頃は地面が濡れてる程度。


救われてます(*^∇^*)


今朝目に止まったこの樹。真夏の真っ只中はもっと青々と茂って、太陽が眩しいくらいでした。


今日は雨に濡れてしっとり。いつもより小さく見えました。
同じ樹なのに不思議。


まだ蝉も鳴いてるし、朝顔も咲いてるし、夏の忘れ物は静かに次の季節を迎えようとしていました。


あとわずかで9月。
心の準備を始めなきゃ。
前に進むための。

megu