20080828233221.jpg
家に着いたらドアップでれおん君が迎えてくれました(o^-^o)

久々の登場でしょ、ぽく。


今日は今更ながら花より男子ファイルを見に行きました♪♪


井上真央と松本潤、現実も付き合っちゃえばいーのに(*^∇^*)なくらいラブラブで見てて痒くなりました(笑)



しかし雷すっごいなぁ~
今も空がぴかっぴかしてるょ☆☆


今日のメンバーはいつものゆうゆ(笑)と瑞穂とご飯からマイも急遽参入しました。三人とも私の4際下…。


なんでこのメンバーか…
ちょっと不明です(笑)



ゆうゆはハワイで意気投合。みずちゃんは中高大学が同じ。マイは大学の後輩。

っても4人とも同じ大学なんだけどね(^_^;)
入れ替わりで関わりないけど卒業後のが接点あって仲良しです♪♪


もはや私の中では後輩ってよりも年下の友達って感じ(笑)ここまでくると正直年とかあんまり関係ないしね(o^-^o)


妙にお姉さんぶるけど、同期の中じゃ専らなーをにもしない末っ子典型です(笑)

友達は多いに越したことはないしね☆☆いっか~。


明日は晴れますように☆…

megu