20080828075614.jpg
朝起きたら部屋の中がどうもおかしく…


昨日の夜となんか違ぅ…


鞄が床に
バラまっていました。


なんで…………だ。
と考えてもわからず、ただいつもと様子が違うことだけは…



わかる。




ハッ!!!!
壁がペロンしてる(●д●)


そうなんです。
壁に貼り付けたフックにいくつか鞄を掛けておいたら、重かったの??古かったの??どっさりと落ちてました(笑)



それが床に散乱。
ガーン( ̄□ ̄;)!!ですょ。………



笑えない感じ…




でも、今朝緑さんから大変ありがたい申し出が♪♪



『部屋の荷物、全部どかす気力があるなら壁紙好きなのに変えてあげるょ(o^-^o)』



ありがたいけど、ちょっと一人じゃ無理でしょ(^_^;)

といいつつもいい壁紙を探し始めてます(笑)



開始がいつになるやら…
未定だけど近々??部屋の中ジャングルになります☆☆

これを機に大掃除しよーっと♪♪



megu