おかしな話だけど、

「骨が折れた」とか「肘の靭帯が切れた」とか「足首捻挫した」とか・・・・・



そういう類の怪我には長年のお付き合いなんで見るのも自分がなるもの慣れっこなんです苦笑

いいことではないけどね。苦笑。




それでも突然のそういう怪我の対処はできるから

今回の大会練習でもそんな感じで走り回ってましたためいきためいきためいき





でーもー・・・・・

一番苦手なのは「血」なく汗



だいじょぶだけど、出来ればあんまり出会いたくない怪我で鼻血とか特にあわあわしちゃいます。苦笑。



そんな私ですが、昨日ひさびさにどっぷり血を出しましたうへー汗


風邪も治りかけでボケボケしてたからいけないんだけど、

お皿を棚にしまう時にフラッと落としてしまったんです。


で、

反射的に出たのが素足えー

それに当たってパリーンって・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・





いつもの癖でね。

チアをやってるとね、とっさの出来事になんかしら出ちゃうんです。


足だったり手だったり。



電車でもよろけた人を見かけると

とっさに支えてしまう苦笑


いいのか。悪いのか。



ざっくり切った右足の小指は

今もズキズキしてます汗




血を出す怪我は久しぶりでちょいちょい痛い感じ・・・。




風邪に怪我に最近は踏んだり蹴ったりだなー



megu