大会が終わると大抵こうなんです苦笑


体も心もぽっかりと抜け殻。

見事になんにもなくなりましたためいき


今まで恐ろしいくらいに打ち込んで半分命をつぎ込んでいたくらいの夏なので

その大会=夏が終わると面白いくらいにぽっかりと抜けちゃうんです。苦笑。



今回は、大会が終わる前に落ちました苦笑

DEVIの決勝の演技が終わってすぐに気が抜けちゃいました。笑


おかげで打ち上げにも参加できずにおとなしく帰宅えー

っていうか帰らされました。

もともと金曜日から体調を崩していたせいで、そのまま自宅で計ると38度くらいの発熱・・・。

昨日も今日も体はだるだるぅぅぅぅぅぁ~風邪ひき汗

ううぇぇぇぇっぇぇ~な感じデス。笑。


でも、ひと夏こして

今度は応援シーズンです。



私、一体いつ引退するんだろー

な年頃です。笑。




まっ

続く限りいっかー



megu