20080823010512.jpg
大親友、のりは私が前にいたチームのチームメイト。二人で大変な時期を乗り越えてきた言わば戦友です。

そんなのりと別々の道を歩き始めたのは今からちょうど3年前の夏でした。



お互いが同じタイミングで考え始めたチームの移籍。その時私たちは二人で部長を勤めていました。


前のチームはメンバーにも恵まれ、とっても楽しい素敵なチームでした。


そんなチームを去ろうと思ったわけ。




もともと入りたかったチームがそこではなく、ホントに入りたかったチームへの想いを断ち切ることができなかった。
二人とも。


という事。
のりも私もそれぞれの想いのチームへと移籍をしました。


もちろん簡単には承諾は下りず、話し合いに話し合いを重ねた結果。



のりもmeguも離れた場所でお互いを見つめながら頑張ってます(*^∇^*)


何かあると必ず集まって二人で話して解決してきました。


そんなのりのチームが今回の大会はピンチで。
とっても心配で藁をも掴む状態で本番。
藁じゃかっこわるいし(笑)願いを込めてのりだけの星を作りました☆☆


いつでも祈れるようにね。不恰好だけど、気持ちはこもってるんだょ(o^-^o)



星に願いを込めて
遠いけど近くから見てるからね。
がんばれ、のり。

megu