20080822072616.jpg


朝の空をたくさん撮りたい気分で駅までの道をパシャパシャしながら行きました。



20080822072715.jpg
今朝はすっかり秋の気候で

空も高く雲も綺麗に光を浴びていました。












20080822072748.jpg
私の家は横浜の丘の上にあるので下りは爽快に

上りはくたくたになっちゃいます。

(練習帰りとかすんごく疲れたときは特に)











20080822072825.jpg


大変な想いをして上ってきただけあって、空にとっても近くて毎朝、毎夕いろんな空を

間近から味わえます。




20080822073041.jpg これはだいぶ麓まで下りてきた場所からの写真。

(麓ってどこの山に住んでるんだ。笑)



ちょっと空までの距離が遠くなったのわかりますか??








こんな感じで空の感じから秋を感じて

ちょっと淋しくなりました。


季節の変わり目っていっつもこんななのにね。



megu