20080821065951.jpg
毎朝、スタバのこの桜タンブラーでコーヒーを飲んでから出勤します。


目覚め。とかではなく朝一番はコーヒーと決めてます。目覚めなのかな(笑)


朝じゃなくてもコーヒーだな…(笑)


で、その下に見える水色の物体(o^-^o)
少し前から作ってるお守り的なマスコットです。


私の担当は全部で7個。
はるかと私だけみんなよりも少し多め☆☆
手芸部初めてばかりで、型紙から


リアルテキトーで♪


ってはるかの指示で(笑)
みんなバラバラにイメージだけで型紙も自由に始めました(笑)


出来上がりが楽しみです(*^∇^*)
土曜日の朝練後に渡します。

残り2個!!
今日仕上げます☆


megu