20080809222948.jpg
昔々、平松愛里さんの歌で部屋とワイシャツと私って切ない歌があったなぁ…と思いながらタイトル付けてみました(笑)


ん〓
懐かしい。



今日は昼間は相方さんと埼玉の坂戸まで高校総体のソフトボールの試合を観に行ってきました♪


野外の炎天下でかんっかん照りの中、最後まで観戦してきました(*^∇^*)


チア以外のスポーツを見るのが久々で頑張ってる高校生たちを見て刺激をうけました。


真っ黒になりながら一生懸命声を出して。
黒いのは泥んこなのか日焼けなのか…(笑)


私にも日焼けも泥んこも気にしないあんな時期があったなぁ(*^∇^*)(笑)



なんて今と大して変わらないけど、強いて言うならば日焼けはきにするようになった(笑)
泥んこは気にしない。
あんまり。


夜の練習は相方さんが練習体育館まで送ってくれました☆珍しい…。



おっきなバックと片手にはもちろんミー。


帰りの電車が空いてたので隣に座らせて記念撮影♪


明日も…
練習…
がんばるぞ…



megu