20080809012437.jpg
大学の頃の一番人生で濃い時間を一緒に過ごした仲間は大事な大事な宝物です。

年が違うとか学年が違うとかそんなことは全く関係なく、一人が嬉しければみんな嬉しいし、みんなが常に相手を想うような本当にすばらしいみんななんです。



昨日は合同結婚サプライズパーティーでした☆
私たちの代のゆうき、金めぐと一個下のちぱるくん、二個下のちこ♪


最初は別々だったこの会も前回の亜美の帰国サプライズ会の時かられいちょと計画が開始しました。
(4月くらいだったかなー)




ひとまず仲良しの学年に声をかけてみることに…。
さすがに集まりはよく、3学年23人が渋谷に集結しました(*^∇^*)


もちろん、ただの会にしたんじゃおもしろくないので会のメインはちぱるくん。と言うことで声をかけ、他の花嫁ちゃんたちはなんにも知らず(=^_^=)
会が進むにつれて徐々に解禁…ってな感じに。


プレゼントは…
と考え始め、アルバムメッセージカード集に☆


当日までに4冊のアルバムを作り、平日にカードを集め、渋谷の不二家で亜美と美和と綾子とチョキチョキペタペタしながら作成☆☆

**カード集めは私の家に皆から郵送してもらいました。たくさん手紙が来るのを見た父は『megu、ファンレターかぁ(*^∇^*)人気者~♪♪』となんとも前向きな勘違い(笑)**



花嫁ちゃんどうしも知らずにメッセージを書くから、ホントはHappyWeddingが人によってはHappyBirthdayだったり(苦笑)


内緒にするのが大変で、今回はこれが一番の難関だったかな(^_^;)


20人も集まってるとは知らないちはるはれいちょと二人でご飯と思っていただけにお店にはいると号泣(笑)半パニック状態で喜んでくれました♪



途中、二回目の乾杯で徐々に

じ~つ~は~♪♪


って他の花嫁ちゃんも紹介され、アルバムメッセージカード集をどっきりプレゼントして大成功ヽ(´∇`)ノ



後半からは亜美が編集してくれた過去の大会DVDをスクリーンで見ながら大爆笑(笑)


あっという間の三時間。
ほんっとにあっという間でその三時間はみんな学生に戻って大騒ぎ!


次は今回集まれなかったみきもあやもりえもあきこもちあきも〓(*^∇^*)みんなでわいわいしようね☆☆


いつまでも学生
いつまでも仲間
いつまでも親友



大事な大事な
私の居場所です。


megu