20080723073014.jpg
柔らかな黄緑に
さらさらと降り注ぐ太陽が眩しい一枚。


真ん中のお花がもっと
濃い色だと映えるのに…。


と思いながら撮りました。


人の解釈の違いは
いいときも悪いときも
都度違って繰り返し生活の中に登場します。


会社でお三時におやつを食べる習慣がいつのまにかできました(笑)



決まって営業さんのお土産をいただくか、設置されてるアイスボックスからアイスを買うか。



私はいただいたものはせっかくだから美味しいうちに美味しくいただく。が鉄則で(笑)結構すぐ食べちゃいます(o^-^o)


これも人それぞれだから。とやかくは言えませんが(苦笑)


あげても食べない。
飾っているの??並に放置して最終的にはポイッ…。


食べないの??
って聞くと


たべーまーすー(>д<)



そんなに食べないと
みんなお菓子好きじゃないんだな〓って思っちゃうよ??(笑)

には



やだぁ~(>д<)(>д<)


の後輩ちゃんがいるんです(^_^;)


前は確実に湿気ったヨックモックのシガレット。
ペンたてに突き刺さったのを


食べます??
湿気てますけど。


って…
いらんわぃ!?


集めるのが趣味なのか(笑)



またまた別の日。
栗が苦手な主任さん。
お土産に博多マロンというお菓子をいただきました。


せっかくのお土産も
食べれなかったら残念だな〓と


栗みたいですけど大丈夫ですか??


の問いに…


あー狙われてる〓。
食い意地はってるー。


って…
って??




心配して損した(笑)


お菓子一つでこんな感じ。
たくさん人がいたらそらその分だけ色があるわ。



自分の持ってる色を生かしつつ、相手の色も潰さないように


時には押さえて
時には出てみたり。


綺麗な色になるといいな☆

megu