20080728072126.jpg
おはようございます☆
すっかりご無沙汰をしていました。朝の一枚♪


今朝からまた再開しようと思います(*^∇^*)


お時間のある方はお付き合いくださいね☆



今朝は家の門の真ん前にあるのに今まで気づかなかったこのお花さん。

なんだろ…
ハイビスカス…??


ハイビスカスって聞くと南国を連想しちゃうけど、みなさんは何色がパッと出ますか??


私は赤☆☆



でもハワイでは黄色が主流らしくて、黄色がたくさんありました(*^∇^*)


毎日暑い日が続いてますが、な〓んにも気にせず思いっきり汗をかけるって幸せ(*^∇^*)


幸せ??(笑)


週末の練習は何にも気にせず毎週毎週激汗デス。
一日にTシャツは最低8枚は着替え、行きより荷物に重みが(^_^;)


思いっきり動いて、自宅でクールダウンしながら足のコロコロして、寝るときに休息時間ぺターンして爆睡(笑)


このスタイル、長年変化なしですが好きなことができる、やらせてもらえるこの時期はかなりありがたく貴重だと思ってます(*^∇^*)

好きなことと言えば、最近めっきりネイルを怠けてるな〓。
ネイルが好きなんてはじめて聞いたけど…
とお思いの方も中には(笑)

えぇ、初めて言いました(笑)


今日は久々にじっくりやりたいから色々と買って帰ろ〓っと(*^∇^*)


今週末は合宿デス♪
山中湖で…



場所を聞いた瞬間、

『学生か!?』

と思わず突っ込んでしまいました(笑)


ないわ〓(●д●)
ですが、がーんばろっと☆

megu