毎月、お給料日には自宅に何かを買って帰ります音符


品川のエキュートにはたくさんのお菓子屋さんがあるんだけど、一番お気に入りのケーキ屋さんは


                         ***BUZZ SEARCH ***


ココのケーキは一つ一つがタルト生地で包まれていてチョーおいしいいいですラブ*花*


昨日はアップルパイを購入。


20080726092228.jpg


ハーフサイズもあったんだけど、ホールにしてよかったウインクシャボン玉

みんな大満足でおいしくいただきました薔薇



真ん中にりんごが丸ごと入ってて、その下にはスイートポテトっぽいおいも(笑)が敷き詰めたれてましたおんぷ

うーおいしすぎるぅぅぅぅーじゅる・・



食べたのは23時頃で・・・・・

こんな時間にいいの???って感じだったけど、美味しいものには負けますぼーキラキラ



でも、食べた後後悔したのは言うまでもないんですけどね苦笑

たははっ汗



次回は何を買おうかなためいき




megu