せっかく名前が付いたので帰り道を楽しく帰ろうと
会社の友達、森ちゃんに撮影をお願いしました(笑)




会社の下で。



はにかみ…と言うよりは
笑っちゃったょ(笑)

だって後ろには普通に会社の人が(^_^;)


なにしてるの??♪♪



ってそらそーだ(笑)

でも…



駅についてからも一枚。
しつこい(笑)



せっかくだからピンで(笑)
上手くピントがあって
ミーの回りだけ時が止まっているみたい(o^-^o)


すごいな長音記号2(笑)


笑いながら帰宅してます☆回りから見たらかなり怪しいけどね(笑)


街中でミーと私を見かけたら声かけてね(笑)
<怪しくなかったら>


megu