20080725130740.jpg
今週は月曜日がお休みだったから、あっという間の金曜日☆


でも…
明日は仕事だから変らず週5で出勤デス。



今日から金曜日のスタバに新しくお供が加わりました(o^-^o)

ずっとニミバックがほしいと呟いていた私にある日突然届いた素敵な小包♪


大好きなブロガーさん、MoominMamaさん手作りのかごバックです(*^∇^*)



可愛すぎて使うのが持ったいけど、可愛いから早く使いたくてようやく金曜日♪


MoominMamaさんとMoomin君にいただいたので『ミー』と名付けました☆


たった今(笑)
えっ??名前を??


そうですけど、かごバックがミーって名前です。

お気に入りにはなんでも名前を付けるのが好きで、よく思い付きで名付けます(笑)


あえてフローレンじゃなくて、ミー♪


愛着がわくでしょ??



これからたくさん一緒に出掛けようね、ミー♪


megu