かなり先の話ですが、家庭を持ったらこんな自宅にしたいなラブ



クッション一つでもかなりおしゃれな感じですよね薔薇


んでもって、子供部屋は・・・・


女の子①


可愛すぎるぅぅぅぅぅぅ~じゅる・・

夢だからいいんです。単なる夢だから。笑


でも・・・・

女の子②


あぁぁぁぁぁぁぁー

かわいいぃぃぃぃぃぃぃーじゅる・・じゅる・・


想像するのはタダなんでいいよね苦笑


とどめは・・・・

女の子③


こんな部屋だったらもっと違った性格の私になっていたのかなー苦笑ためいき

なんて部屋のせいにしてみたり。笑))


男の子部屋も薔薇あお


こんな感じで。

メルヘン君に花



私を知ってる人は柄でもないと言う声が

聞こえそうだけど苦笑



いいんだ。


夢のまた夢だから・・・。

想像するのはタダだから。笑




megu