20080721220100.jpg
兄がいるせいか
自然に囲まれて育ったせいか
割りと昆虫は平気で練習中もよく体育館に入り込んだ彼らを救出します(*^∇^*)


今も電車の中でふと下に目をやると座り込んでいるカナブン君を発見。

このまま放置しておいたら100%踏まれる(x_x;)


ちょうど降りる駅だったので一緒に降りました。


よじよじ一生懸命しがみついていたのでホームで記念写真(笑)


改札を出て近くの植え込みまでご一緒しバイバイしました(*^∇^*)


電車では前にも迷いセミに出会って…


いきなり…
ミーンミンミンミンッ~


って全力で鳴かれたことがあり(苦笑)
さすがに救出できず放置(笑)


走り去る電車内が半分パニック状態なのをホームから見てました(笑)


彼らはどうやって電車に迷い込んできちゃうんだろぅ。


っとまぁこんな話をしたら私がかなりの自然に囲まれた地方在住と思われる方も中にはいますよね~★★



でも横浜のわりと都会の方に住んでます…


と言ってる今も頭上をコウモリが(*^∇^*)
久々にあったなー


megu