20080720013707.jpg
無事にハワイから帰国し、今日は一日丸々練習でした(o^-^o)

写真付きでちゃんと更新したいので、ちゃんと時間が取れたら書きたいと思います♪


今日は午後から練習で午前中は家のことをしながら時間を潰していました。

ピンポーン♪
お届けものでーす(o^-^o)

…はて??
なんか頼んだかな…??


と思いつつ小包を開ける間もなく、出発=3


先ほど帰宅して、その小包を開けると(*^∇^*)


仲良しにさせていただいてるMoominMamaさんからこーんなにも素敵な贈り物を頂いちゃいました♪♪♪


かーなーりーかわいくて夜中にテンション上がりまくり(笑)一緒にいた緑さんも大興奮で『かわいいかわいい。作りたい。』を連発(笑)こういうのだいっすきなんです(^_^;)


私がミニバック的なかわいいカバンを探していたのを知って送って来てくださいました(*^∇^*)
しかも!!手作り!!
ちょっとしたお礼にって★


嬉しすぎて可愛すぎて、眠れず(笑)



*ありがとう*って送ってもらったものが私も感謝の気持ちでいっぱいになりました(*^∇^*)


Mamaさん、本当にありがとうございます★
この夏、大活躍間違いなしです(*^∇^*)



megu