BLOG5208.jpg
只今、13:01デス。
トランクのパッキング…なんとか終わりました(^_^;)

久々にどすっぴんで失礼します(笑)
手に持っているのは、私の大好きな*スターバックス*カップが微妙に違うのわかりますか??グリーンじゃないんです。
看板はグリーンなのに。
国ごとに違うのかな〓★★


明日はもう帰るだけです(T_T)あっという間のHAWAII…早かったです。とっても。あー早かった。



今日も昨日に引き続き23:00過ぎまでお買い物(笑)
お店が開いてるんです。
すごいよね〓こんな時間まで。
朝からほぼ買い物に走る私とゆうゆもすごい(笑)
足はかなり浮腫んでさっきからコロコロしてます。


アラモアナショッピングセンターはどでかくて、一日じゃ完璧にはマスターできないほど。目ぼしいお店だけ制覇。


ウォルマートへも足を伸ばし、そこでもかなり大量に買い込みました。
ダウニーとかcheerとかクリスピートリーツとか…かなり地味だけどほしいものがたくさんで、袋三個分(苦笑)ほぼお土産だけど自分のものもしっかり買いました♪


ウォルマートではほぼ単独行動。
お互いにまーったく気を使わないので好きなところを気ままに(o^-^o)
何が起きてもお構い無しの自由人デス(笑)




こちらの時間はかなりユックリで日本の速さが倍速に感じそうです(T_T)

太陽の匂いも
風の流れも
緑の囁きも

全てのものに気を配れる、そんな余裕をくれる街。



今回の旅は、私にまた考えるきっかけをくれるいい旅になりました。


日本に帰ってからもこの旅で学んだことを忘れないように…


あとは明日は寝坊しませんように(笑)

また日本に帰ってから更新します♪

megu