BLOG5159.jpg
今、15日00:45です( ̄ω ̄)
また23:00まで買い物三昧(笑)


今日は朝から夕方過ぎまで小さいツアーでノースショアへ泳ぎに行って、海ガメに会ったり~、ドールのパイナップル農場いったり〓このー木なんの木見たり〓ハレイワの街を探索して、マツモトシェーブアイスを食べたり~(o≧∇≦)o


かなり楽しい一日でした♪

もともと色が白いからここは一つ…と焼いたのが最後(笑)まっっっっかになりました~(^_^;)
只今冷やし中…

この木なんの木は朝一でかなり天気もよくて、すーっごくすーっごくきれいでした(o^-^o)


海もあり得ないほどきれいで、とーくまで透き通ってみえる青。
空の色がそのまま反射した綺麗な水でした♪


明日はアラモアナショッピングセンターに行きます。ハワイを大満喫してます★

お休みをくれた会社のみんなと留守中の家のことを変わってくれた家族やいろんな方に感謝をして、最終日も楽しくすごしたいと思います(*^∇^*)


megu