20080714150535.jpg
果たして今がいったい何時なのかまったく感覚なし…

昨日の夜からずっと動きっぱなしで用意したり、急に入った演技の構成作りで案を自分動画録りしてみんなに送ったり(笑)


……
大変な週末からよーやく


ハーワーウィ~(o≧∇≦)o

えぇ、お初ハワイなんです(o^-^o)


行きたい所がたくさんで
本を穴が空くほど熟読(笑)

と、いまどこかというと
成田空港のスタバです☆


また…スタバ。



おぉ~
私今日本人から英語で話しかけられました(笑)


混んでるから相席してます(*^∇^*)


日本人が日本人に英語を使ったのがバレると相手が恥ずかしい思いをしてはなんだか申し訳ないので、外人を貫きます(笑)



どうやって??



はて…



わからないけど、
とにかくバレてはいけない。



こういうとこ典型的な日本人ですよね~(^_^;)



のんびりするために早く来たからまた雑誌でも読もうと思います☆

穴があくほど(笑)



飛行機は
18時頃かな〓。


あっちから更新できたら
更新しまーす(*^∇^*)



megu