BLOG5276.jpg
今年の初海は鎌倉*由比ヶ浜*でした。


とーくの方に見える二人組は美和とやっちゃんデス。


かなりの人がすでに泳ぎに焼きに来ていて、海の日を前にしてとっても賑わっていました(*^∇^*)


足だけ海に★


昨日の天気だったから
海はぬるま湯みたいな温度で違和感なし(o^-^o)


亜美は終始


海が汚い。
空が狭い。



と悲しんでいました。
2年ほどオーストラリアに住んでいて、あっちの自然を目の当たりに生活していたからわかる日本の狭さ。

去年は夏休みに一人でオーストラリアにいた亜美を訪ねました。


確かに広く大きく感じました(*^∇^*)



この海もこれ以上悪化しないようにできることをがんばらないと…。


デスね(o^-^o)


megu