20080629074959.jpg
横浜地方、本日雨です。
写真は撮り溜めしたものです(*^∇^*)
青空が恋しい…


今日はなんだか昔の自分によく会います。
家を出た瞬間から見覚えある『N』マークのリュック。日能研に通う子がご両親と一緒に。
なにかあるんだろーねー。懐かしいな中学受験…



受験らしい受験はこの時が最初で最後。


最後でもないか(笑)
言い過ぎました。



今日は夏のメインの大会のセレクション。
私は受けないけど、みんなかなり気合いと緊張で私もどきどきです…


あと数時間後…
どんな結末が待っているのかな〓…。


みんな
ガンバってね!!


ちなみに…
前に作った『思い出真空パック』は喜んでくれたみたいです(o^-^o)


megu