20080626182100.jpg
今月はCOLD STONEのアイスです♪
お給料を頂くと必ず自宅にケーキとか…アイスとか…
デザート的なお土産を買って帰ります(*^∇^*)
もう、入社してからの丸5年一度も欠かしたことがないないんだぁ。

自分へのご褒美でもあるし家族が喜んでくれたら嬉しさ二倍!!


スタバでお分かりかもしれないですが(笑)
好きなものはとことん好きで追求するたちなんでもちろんCOLD STONEも通いつめてます(笑)


基本的にアイスが大好きなんで(*^∇^*)


今日は

*チョコレートデボーション
*ストロベリーバナナランデブー
*青モジョ→マッドパイモジョのアイスをコーヒーアイスからミントアイスに変更☆


青モジョも結構な裏レアメニューだけど…
ここからがマニアック♪


普通は入れ物にするワッフルボウルをアイスと一緒にクラッ~シュ!!してもらうの(^_-)


スタッフさんもクラッシュにおぉ~マニアック~って言われました(笑)


前回相方宅から行ったときも同じことを言われました☆★★本店の六本木でも珍しいんだって。


ぜひぜひお店に行ったら
ワッフルボウルをクラッシュしてくださぃ。ってお願いしてみてね(*^∇^*)

通だと思われること間違いなし****

かなりおいしいあーっぷですよー♪♪

レッツクラッシュ!!


megu