20080625072644.jpg
昨日は久々にパソコンから遊びに行こうと思って帰宅後そうそうに立ち上げたのに見る間もなく22時には寝てました(苦笑)

コメントも遡ってるので★


で、結局また携帯から更新中デス(*^∇^*)


柿って季節はいつだっけなー??


と思いつつ一枚頂戴しました☆
まだ青々として若い柿君です。自宅の庭にある柿は渋柿で誰も手を出さず、先代ワンコのジョイ君がよく食べてました(笑)


私はもともと柿は好きではないので どんなに甘くても絶対に食べないけどね(笑)
でも この写真の彼らはなんだか芯の強いまっすぐさを感じました。
生命力…かな。青々とした凛とした感がなんとなく。


今日は大学の仲良し部活仲間と飲み会です♪
チアとビー部(ラグビー部)

チアだったらアメフト!!
ってイメージだけど ラグビーなんです~(笑)
すごく仲良しでみんなで飲んだり旅行行ったり♪♪


私は今のチームの練習でなかなか参加できなかったりなんだけど そんなでも必ず声をかけてくれるし 楽しい話しは必ず耳に入ります(*^∇^*)


今日の集まりも
*友達命*と胸を張って公言しかねない亜美の一声で集まりました。
家が遠く、仕事が忙しいくて集まりには殆んど欠席の子のために。



もちろんみんなも即集合♪いろーんな事情があって亜美は今日は参加できないので 私が当日幹事を受けました☆★★



知り合った時はまだまだみんな青柿だったのに…
あれからもうすぐ10年。


ようやく色付き始めた私たちもしぶ~くなるまで 渋柿になるまで仲良くやろうね(o^-^o)


megu