20080623200827.jpg
無事に終わった大会も
あんなに泣いたり笑ったり怒ったり悔しがったり…

繋がった一本も
1日経てば思い出です。


その思いでの保存の仕方は人それぞれだけど
色褪せず手帳に入れて持ち歩けるように真空パックしました。


横浜のキンコーズで地道に31人分┐(´~`;)┌



セルフの金額で見るにみかねたお店の人が手伝ってくれました♪ラッキー(*^∇^*)


このラミネート加工した写真は絶対に色褪せることなくこれからもみんなを勇気づけ、元気づけてくれるはず★


優勝と4位という成績は自分達にも私にも勇気と自信をくれました。


そんな気持ちをくれたみんなへ私ができること。


いつでもその気持ちを思い出せるようにお手伝いをすること★☆



これから先、辛いことがあったらこの思いで真空パックを見てね☆

この時の頑張った自分が今の自分を助けてくれるから。絶対に。



あの時の自信を思い出ささせてくれるから(o^-^o)


思い出真空パック。
絶対に色褪せない保存の仕方。


megu