20080621220449.jpg
ラーメン待受はオススメですょん(*^∇^*)
携帯開く度にしあわせ~♪


大会期間中なんでどーしてもチームジャージ基本で行動してます。(苦笑)
もちろん六本木でもね♪


で、どーしてもコールドストーンが食べたくて買いに来ました(o^-^o)
救いは相方の家から5分以内と言うこと。辱しめが5分ですむからね(o^-^o)



かなりレアな注文して店員さんにも一目置かれました~(*^へ^*)やったー
満足★★☆



ジャージでも六本木でも
アイスがあればだいじょーぶ(o^∀^o)/



やっすいわたしです(笑)
明日は5時起きだょ~♪
頑張れわたし~(笑)


megu