20080614131401.jpg
こんな時間だけど、朝の一枚♪


撮ったのは朝だしね(o^-^o)
額アジサイは、というか紫陽花は真ん中の小さなプチンてのが花のメインでその回りは『額』なんだよね。花びらじゃないの、額なのよね。(なんでオネー語(笑))


この写真はわかりやすいでしょ。
彼はうちの庭のイケメンです(笑)代表格的なおっきさなのょ。


今は練習に向かってます。来週末に関東大会があって、全国大会*JAPAN CUP*の予選です。(競馬じゃないょ(笑))
私は頭の怪我の具合と体重が減りすぎて、様子見で夏までは選手としての活動はなしです(o^へ^o)/

休部していて動かない→お腹減らない→食べない→筋肉落ちる=体重減少(汗)で6キロも落ちてしまって(#+_+)まずは体作りから始めねば~(*^∇^*)です。


でも、やることはたくさんあってスタッフとしてモリモリ動いて活動していきます=3今日もスタッフの影の仕事れす。
うちのチームは…ありえない忙しさでスケジュールが組まれているので気を抜いたら…(●д●)……………ってな具合で置いていかれます(笑)



影の仕事でもかなり忙しいので、やりがいはあるのょヽ(´∇`)ノ


さて♪
渋谷で乗り換えるかな☆



megu