今日は載せたい写真がたくさんあったので全部のせちゃいます(o^へ^o)

今朝は


れおん君に途中まで送ってもらいました。



昨日と同じ彼女たちだけど違う表情を見せてくれました。お日様の演出ナイス!

そんなお日様もダブルキャストで撮らせてもらいました(o^-^o)
影って何色かわからない紫陽花はご想像にお任せします☆




今までなかなか撮影出来なかったお初あじこさん。
この濃い色、理想です。



同じ苗木なのに…
何ゆえ違う色!すごいな長音記号2

まさに同じ親から全く個性の違う兄弟姉妹が生まれるのと同じなのかな~。
ちなみに私は2歳上にいる兄と激似です。二人でよく買い物に行っても一発で兄妹と当てられるほど(笑)
どんだけ似てるんだ(^_^;)お見せできなくて残念です。


今日は金曜日だし、いー天気だしマイペースにのんびりすごそーっと(*^∇^*)


megu