20080612072412.jpg
もうこうなったら今月は紫陽花メインでいきます(笑)


色づく前の紫陽花は、これから先どんな顔を見せてくれるかの楽しみをくれます。


毎日通る道で今日出会った彼女たちも明日の顔はまた違い、明日はまた違う子たちとして気づくのかな(o^-^o)


なんとなくわかる色だけど、突然違う色に変化したり☆やっぱりお花も人も**個性**をしっかり持ってる。しばし、個性について考えて…みる。



例えば、絵が素晴らしく下手でもそれも私の個性。(笑)他にいいところがある…はず(o^へ^o)エッヘン=3


今日も…
渋谷だ~…。
3日続けてはちょっと疲れる街だな(苦笑)

megu